2011年09月24日

モデル撮影



久しぶりにモデル撮影をしました。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村






ストレートバージョン





カールバージョン




この時は広告に出すのに、カメラマンに来てもらって照明とか使って撮ってた横で、
コンデジで撮りました



この撮影の後、一眼レフカメラも買ったのでジャンジャン撮影も出来たらいいなと思います。


ただ、何人か撮らせてもらったけど、写真に写ると全然スタイルが違って見える。



スタイリングの勉強ももっとしないとな。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
warmth hair design(ウォームスヘアーデザイン)
TEL/FAX:076-216-5850
〒920-0363 石川県金沢市古府町南291-6
E-mail   info@warmth-hair-design.com
http://www.warmth-hair-design.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by warmth hair design at 16:58Comments(0)モデル

2010年10月20日

モデル撮影

10/17にモデルさんの撮影をしました。


すごく天気が良かったので外でも撮影をしました。




下の方にカールをつけてボリュームを出しました。











カメラが買ったばっかり(普通のコンデジ)で細かい使い方がわからなかったけど、写真って楽しいですね。

最近写真にはまってて、一眼レフが欲しいと思う今日この頃です。



「砂遊びしとるとこも撮れば?」って子供に言われたので、おまけでパチッと
  


Posted by warmth hair design at 16:02Comments(1)モデル

2010年03月16日

またまたモデル撮影

昨日の休日もまたモデルさんを呼んで撮影させていただきました。





実は前回も協力してもらったモデルさんです。
http://warmth.kitemi.net/e6505.html

女の人は髪型が変わるとガラッと変わって見えますよね?

  


Posted by warmth hair design at 18:26Comments(0)モデル

2010年03月07日

写真修正してみました

昨日もブログにアップしたオーランス金沢の澤井さんの写真を少し画像管理ソフトで修正してみました。



フリーの画像管理ソフトなので、細かいところまではできなかったのです。
本当は髪のツヤとか肌とか修正できたら良いんだけど、そんなのできなかったので色味を変えてごまかしてみました。
Photshopとかあると色々細かいところも修正できるんだろうなぁ~?  


Posted by warmth hair design at 18:00Comments(0)モデル

2010年03月06日

モデル撮影

2月に雑誌用に撮影させてもらったモデルさんです。



モデルはkitemiの交流会で知り合ったオーランス金沢の澤井さんにお願いしました。

雑誌用の撮影はプロのカメラマンさんがやってくれたのですが、その後ろから普通のデジカメで撮ったのですが色が良いのに出ない。
カメラマンさん用に照明やバックの壁紙(?)があるので僕のカメラではついていけない。
カメラの設定をいろいろいじってはみたものの・・・・・

最近カメラがすごく気になる今日この頃です。
  


Posted by warmth hair design at 18:00Comments(0)モデル