2010年05月28日

プロ野球 中日vs日本ハム

昨日は、石川県立野球場でプロ野球の交流戦、中日vs日本ハムの試合がありました。

チケットは持ってたんで、あとは天気が堂かなぁと思いながら日中過ごして、降らなそうだったので行ってきました。



途中小雨が降ったり止んだりしましたが、本降りになることも無く良かったですicon02

石川県は名古屋に近いからか、中日ファンの人たちがたくさんいてすごい盛り上がっていました。
中日側がいっぱいだったので日本ハム側で見てました。





久しぶりに生でプロ野球を見たけど、やっぱみんなうまいicon12

ホームランも見れたし、日ハムの名物稲葉ジャンプも一緒にやったし、楽しかったなぁ。

次行く機会があれば、応援団の人たちとガッツリ応援もしてみたいな。  


Posted by warmth hair design at 11:02Comments(0)野球

2010年04月04日

早朝野球

行ってきました。

朝5時過ぎに起きて、家を出ようとしたら車のフロントガラスがカッチカチ。


こんな寒い中野球できるんか?ってぐらい寒かったです。


さぁ仕事頑張ろう。  


Posted by warmth hair design at 09:17Comments(2)野球

2010年04月03日

興南高校初優勝

選抜高校野球が終わりましたね。

沖縄の興南高校が初優勝。おめでとう。





いいピッチャーがいるのはNEWSで知ってたけど、終わってみればピッチャーもそうだけど、各バッターがすごい打った。(っていっても全部NEWSネタ)


さぁ明日から所属チームの野球も始まるし頑張ろう。
  


Posted by warmth hair design at 17:25Comments(0)野球

2010年03月25日

甲子園

2日も連続で中止だなんて・・・・・・



関西(岡山)-興南(沖縄)はすごいピッチャー同士だって言うしすごく楽しみにしてるのに。

まあ仕事なんで、ニュースで見る程度ですけど。  


Posted by warmth hair design at 17:34Comments(0)野球

2010年03月13日

第82回選抜高校野球大会

オリンピックが終わったと思ったら、また熱いドラマが始まりますね。







  


Posted by warmth hair design at 14:22Comments(0)野球