2010年05月16日

今日は晴天ですね。

今日はキテミで知り合いになったカーステージRUSHの村上さんを訪ねてお店まで行ってきました。

何台か車を見せてもらいました。


夕方、先週の月曜日にも行ってきました。
さすが日曜日っていうか、日曜日にしても多すぎるやろ?ってぐらい人がいました。

今日は晴天ですね。


やっぱ平日出かけるのがいいな。


さっき嫁さんが結婚式の二次会に出かけたので、今から子供と3人でご飯とお風呂をこなさなくては...大丈夫か?



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol4
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol4 (2013-02-25 08:36)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)

Posted by warmth hair design at 18:19│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
今日は久しぶりの日曜オフ!
しかも晴天!!
洗濯機3回まわしました(笑)

ぼーーーーっとDVD見たりケーキ焼いたり
まったりした日曜(*´艸`)
近くに公園あったらこれまたボーーーっと散歩行けるのになぁ。。。
Posted by いっちぃ at 2010年05月16日 19:30
昨日はご来店頂きありがとうございました。意外に子煩悩パパなんですね!お酒を飲んでる時とのギャップがありすぎて面白かったっす。
Posted by 村上です。 at 2010年05月17日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は晴天ですね。
    コメント(2)