2010年05月25日

向上会の懇親会しました

日曜日の夜、営業が終わってから片町の「こっこ家」というお店で向上会の懇親会がありました。
普段は勉強会だったり、ミーティングでしか顔を合わせてない人たちと、ラフな状態で会うのも大事ですよね。



全部で18名も来ていて、これからの向上会のあり方とかも話しつつも皆さんお酒を飲みまくって普段の勉強会では見れない顔を見せていただきました。

僕は、前の日記でも書いたように、超体調不良だったのも大分回復したので行ってアルコール消毒しようと、一生懸命飲みましたface07

やっぱり体調悪い時はお酒は控えた方がいいと実感しました。

昨日は風邪&飲みすぎで丸一日寝て過ごして、体調もかなり回復しました。

さて、今月も残り一週間。
がんばろぅ。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol4
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol4 (2013-02-25 08:36)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)

Posted by warmth hair design at 09:23│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
あんな感じで いつも
ツマミ取られるげんて
ただ チーズは好まんからチーズ系のツマミは独り占めや(^o^)
Posted by HAMAE at 2010年05月25日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。