2010年06月22日

超ハードな連休パート1(追記あり)

20、21の日月はお店は連休でした。

日曜日の朝、早朝野球の審判の順番だったので審判に行って、急いで帰った後友達家族と京都の映画村まで日帰りで行ってきました。

映画村って言っても子供達のメインは歴代の〇〇レンジャーとか、仮面ライダーを見に行くことでした。


超ハードな連休パート1(追記あり)



超ハードな連休パート1(追記あり)

仮面ライダーの前で写真を撮ったり


超ハードな連休パート1(追記あり)

シンケンジャーの前で写真撮ったり

超ハードな連休パート1(追記あり)

ゴーオンジャーの前で写真撮ったり

超ハードな連休パート1(追記あり)

ゲキレンジャーの前で写真撮ったり


超ハードな連休パート1(追記あり)

遠山のきんさんみたいな場所があったり

超ハードな連休パート1(追記あり)

なぜか友達の子供同士で集めて写真撮ったのが水戸黄門のパネルの前だけでした。



超ハードな連休パート1(追記あり)

今TVでやってるゴセイジャーショーもあったけど、今までイオンとかで見たヒーローショーとは全然迫力とか、演技力が違ってすごかったです。



超ハードな連休パート1(追記あり)

ショーのあとは写真撮影もありました。


子供達も大喜びでわざわざ遠くまで来た甲斐があってよかったです。





月曜日編も明日アップします。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol4
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol4 (2013-02-25 08:36)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)

Posted by warmth hair design at 21:11│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
仮面ライダーはオダギリジョーと佐藤健が好きです♪

あっ!ライダーではないか。。
Posted by diet mania at 2010年06月22日 21:32
お土産の生八橋はいついただけますか?
Posted by 村上です。 at 2010年06月23日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超ハードな連休パート1(追記あり)
    コメント(2)