2010年10月20日

モデル撮影

10/17にモデルさんの撮影をしました。


すごく天気が良かったので外でも撮影をしました。




下の方にカールをつけてボリュームを出しました。











カメラが買ったばっかり(普通のコンデジ)で細かい使い方がわからなかったけど、写真って楽しいですね。

最近写真にはまってて、一眼レフが欲しいと思う今日この頃です。



「砂遊びしとるとこも撮れば?」って子供に言われたので、おまけでパチッと



同じカテゴリー(モデル)の記事画像
モデル撮影
またまたモデル撮影
写真修正してみました
モデル撮影
同じカテゴリー(モデル)の記事
 モデル撮影 (2011-09-24 16:58)
 またまたモデル撮影 (2010-03-16 18:26)
 写真修正してみました (2010-03-07 18:00)
 モデル撮影 (2010-03-06 18:00)

Posted by warmth hair design at 16:02│Comments(1)モデル
この記事へのコメント
酔っぱらい時とのギャップがありすぎでは・・・
Posted by 村上です。 at 2010年10月20日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。