2011年03月22日

チャリティーイベントで似顔絵描いてもらいました

昨日コロナワールド金沢で西澤さゆりさんという方がチャリティーイベントとして似顔絵を描いてくれるっていうんで行ってきました。


金額は全額東北に寄付するということで、金額も描いてもらった人が気持ちで払うみたいな。

前々から家族の似顔絵っていいなっと思ってたし、しかもそのお金が東北の人への義援金になるって、もうこれは行くしかないと思って行ってきました。

チャリティーイベントで似顔絵描いてもらいました

こんな絵が家にあるとなんかいいですよね。



募金も支援物資ももちろん素晴らしいし、こういうイベントやってる方もすばらしいですよね。

頑張れ東北。
みんな応援してるよ。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol4
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol4 (2013-02-25 08:36)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)

Posted by warmth hair design at 11:17│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーイベントで似顔絵描いてもらいました
    コメント(0)