2011年04月07日

長男の入学式

今日は完全プライベート日記です。
昨日は長男の入学式に行ってきました。

おめでとうの意味を込めてクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村


従兄弟と一緒に。
長男の入学式

家族で(あ、次男はいないか)
長男の入学式

帽子かぶったらなんか変。
長男の入学式


自分の通ってた学校に子供が通うってすごいな。

国歌よりも校歌を口ずさんじゃいました。


自分らが通ってた頃の先生が二人もいてちょっとビビった。



登下校の事から勉強の事、友達関係いろいろ心配事もあるけど、毎日楽しく行ってくれるかな?



今日から6年生の従姉妹にお願いして、子供たちだけでの登下校です。

長男の入学式


火曜日に写真スタジオ行って記念写真撮ったんで、出来上がればまたupします。




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol4
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol4 (2013-02-25 08:36)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)

Posted by warmth hair design at 10:31│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男の入学式
    コメント(0)