2011年07月14日

縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 




ブログ完成間近で消えた。。。。。


頑張って書きなおし。


昨日のブログのつづき。



東京で縮毛矯正専門店 レスキューヘアーの菊池さんのの講習です。



mixiで知り合った方なんですけど、縮毛矯正のスペシャリスト。


うちでも矯正がんばってるので、やっぱりスペシャリストの方の仕事を勉強したくて大阪まで行ってきました。



縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 


その前に、今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村


縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 


前回の矯正から半年ぐらい経ってるモデルさん。

結構癖もつよいし、毛先も戻りが出てる。

縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 


1人用で4種類も薬の使い分け。

(うちではいつも2~3種類)


縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 


縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 



縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 




縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 




縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 




ツヤっツヤのきれいな髪になりました。



凄く細かい部分に気を使っていて、凄さに感動。





warmthでも、すこしでもきれいな縮毛矯正(ストレート)が出来るように頑張っていきます。



ブログって書きなおしになると、だいぶ中身が簡単になっちゃうんだよなぁ。



明日は講習後の観光編。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
warmth hair design(ウォームスヘアーデザイン)
TEL/FAX:076-216-5850
〒920-0363 石川県金沢市古府町南291-6
E-mail   info@warmth-hair-design.com
http://www.warmth-hair-design.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




同じカテゴリー(縮毛矯正 ストレート)の記事画像
酸性スピエラ縮毛矯正 施術例
酸性スピエラ縮毛矯正
縮毛矯正(超ダメージ毛)
最近のwarmthの縮毛矯正
またまた縮毛矯正
縮毛矯正
同じカテゴリー(縮毛矯正 ストレート)の記事
 酸性スピエラ縮毛矯正 施術例 (2013-10-17 14:52)
 酸性スピエラ縮毛矯正 (2013-09-12 12:09)
 縮毛矯正(超ダメージ毛) (2013-06-19 09:55)
 最近のwarmthの縮毛矯正 (2013-06-14 15:35)
 またまた縮毛矯正 (2013-06-07 09:19)
 縮毛矯正 (2013-05-29 18:04)

Posted by warmth hair design at 16:57│Comments(3)縮毛矯正 ストレート
この記事へのコメント
この間ストレートで失敗をしました。
根元が所々折れてしまい、手触りは最悪だし、髪は抜けるし頭皮に刺さってかゆいです。。
こちらを早く知って行けばよかったと後悔しました。
Posted by ぺろきち at 2011年07月26日 09:10
ぺろきちさん、

場合によっては直せることもあるので、
一度髪の状態を見てみたいです。

時間があれば、見せにでもお店に来てください。
その時直せなくても、いろいろなアドバイスは出来ると思います。
Posted by warmth hair designwarmth hair design at 2011年07月27日 08:58
ご返信ありがとうございます。
是非行きたいのですが、直す為のお金が捻出できないのです。。
残念です。。
昨日お店に電話して店に行きましたが、1ヶ月後に直させてほしいとのことでしたが
それまでに髪が残っているのか。。
また失敗したらと不安です。
Posted by ぺろきち at 2011年07月27日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縮毛矯正(ストレート)講習 技術編 
    コメント(3)