2013年05月31日

ZEROベースメイクジェル入荷


ZEROベースメイクジェル入荷しました。

お店のシャンプー台のシャワーから出ている炭酸泉。
それを自宅でも味わっていただくために出た炭酸ジェル。

使い道は様々なので詳しくはスタッフまでお尋ねください。


ZEROベースメイクジェル入荷


以下は開発に携わった長野県の炭酸オタクが書いてたもののパクリですww

ZEROベースメイクジェルについて
使用方法 Q&A

Q,  どのくらい使えばいいの?

A,  お顔のケアの場合ピンポン玉程度、頭皮のケアの場合
5~6箇所にビー玉程度を軽く乗せてください。

Q,  どうやって使えばいいの?(お顔のケア)

A  手にとって泡をあまりつぶさないように顔にそっと押し当ててください。
手に残った泡は指で小鼻の黒ズミやホウレイ線、たるんだ頬など
気になる所に塗って
5~6分おいて下さい。
ラップで包み込むと効果的です。(鼻の部分は開けておきましょう
使用後はタオルでふき取るだけでOKです。
(べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください) 

Q  どうやって使えばいいの?(頭皮のケア)

A ZEROベースメイクジェルを直接頭皮にビー玉程度ずつ5~6箇所付けて、
そのまま手のひらで頭皮に押し当てるように伸ばしてください、
このとき指でこすったりせず軽く押し当てる程度で十分です。
そのまま5~6分おいて下さい。
ラップで包み込むと効果的です。
使用後はタオルでふき取るだけでOKです。
(べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください)

Q, いつ使えばいいの?

A, お顔のケアの場合 クレンジング後のベースとして使用します。
このときお気に入りの化粧水や乳液などを
ZEROベースメイクジェルの前につけておくとより浸透が促されます。
頭皮のケアの場合 お風呂上がりのスキャルプケアに使ってください。
いずれの場合もZEROベースメイクジェルをふき取った後に
マッサージをするとより効果的です。

Q, ZEROベースメイクジェルはどのくらい持つの?

A, 一回の使用でお顔のケアの場合ピンポン玉程度で約5g。
頭皮のケアの場合ビー玉程度で約1g、5~6箇所で5~6gです。
一本で130g入っているので約26日分です。
お顔のターンオーバーが28日周期なので
一本で約1ターン分も使用できることになります。

Q,  泡が消えてしまったんだけど、継ぎ足した方がいいの?


A,  いいえ、30分くらいたってもpHは4.8程度ありますので、
泡がなくなったからと言って継ぎ足す必要はありません。

Q, ZEROベースメイクジェルのpHはいくつなの?

A, ZEROベースメイクジェルは泡状だと
pH4.5くらい時間が経ってローション状になってもpH4.8くらいあります。

Q, クエン酸が入ってるんだけど?

A, クエン酸が入っていない状態でもpH5以下です。
酸化防止のために微量程度しか入っていませんので安心してお使いいただけます。

Q, 顔につけるとピリピリするんだけど・・・・・・・

A, 炭酸の泡は約30秒で真皮にまで到達します。
浸透力が高いのでピリピリ感じる事があるかと思いますが、
刺激物は一切入っていませんので、
安心してお使いいただけます。

Q, 毎日使っても大丈夫?

A, 毎日使ってもまったく問題ありませんが、
お肌の状態と相談して無理なく使用しましょう。




          
          ネット予約もできます         
          こちらのページからできます。          



ネット予約を初めてされる方は初期登録が必要ですが、登録さえしてしまえばすごく便利です。

予約できる日にち、時間がわかりますし、24時間いつでも関係なく予約することができます。

ホットペッパービューティーでポイントが貯まったり、
いまpontaで溜まっているポイントをwarmthで使えます。


電話は休みの日でも携帯に転送されますが、ネットの方がより便利かと思います。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
warmth hair design(ウォームスヘアーデザイン)
TEL/FAX:076-216-5850
〒920-0363 石川県金沢市古府町南291-6
E-mail   info@warmth-hair-design.com
http://www.warmth-hair-design.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
夏はクール系
全米No1スタイリング剤 bigsexyhair 発売中
新商品 ジオ 入荷
ハサミ
NEWアイテム
ブローのNEWアイテム
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 夏はクール系 (2014-05-29 11:33)
 全米No1スタイリング剤 bigsexyhair 発売中 (2013-03-08 17:07)
 新商品 ジオ 入荷 (2013-02-21 09:13)
 ハサミ (2012-02-10 18:48)
 NEWアイテム (2011-11-25 17:13)
 ブローのNEWアイテム (2011-09-16 18:40)

Posted by warmth hair design at 09:21│Comments(0)アイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZEROベースメイクジェル入荷
    コメント(0)