2010年05月18日

昨日は休日返上

昨日はお休みだったけど、朝からヘアケアーマイスターという、理美容師さんたちの試験を受けに行ってきました。試験らしい試験は、国家試験以来の約10年ぶり。机に向かって勉強するのも久しぶりでした。(あんまりしてないけど・・・・)

昨日は休日返上

今までの知識と試験3日前ぐらいから少しした勉強で何とかなるだろぉ~って思ったけど、何気に難しかった。教科書っていうか参考書をもっと隅々までみて勉強するんやったなぁ。
まあ今更後悔しても時間は戻らんし、合格点あることを祈ります。

昼過ぎに少し子供達と公園へ行った後、夕方は友達の子供をカット。そういえばこの子の父ちゃん(中学時代の同級生)も2週間ほど前の休みの日にカットしたなぁ。


夜は前回4月にも行った写真の勉強会第二段へ行ってきました。

昨日は休日返上


一日中仕事の事しとったなぁ~



同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
ヘアカラーのアレルギーとパッチテスト
レザーアート&炭酸マイクロシェービング
金沢近郊のみなさんへ
北陸 髪の匠
講習会
縮毛矯正講習
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 ヘアカラーのアレルギーとパッチテスト (2016-03-16 10:28)
 レザーアート&炭酸マイクロシェービング (2013-07-09 13:07)
 金沢近郊のみなさんへ (2012-05-25 12:04)
 北陸 髪の匠 (2012-05-16 08:31)
 講習会 (2012-04-24 19:53)
 縮毛矯正講習 (2012-04-04 17:26)

Posted by warmth hair design at 17:40│Comments(1)勉強会
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
良い点が取れてたらいいですね(*^_^*)

前にコメント頂いてたの昨日 気付きました(x_x;)
スミマセン(>_<)

7月の最初に大阪1泊 旅行を予定してますので それに合わせて?かな…来月の下旬にカラー&エクステもかな(・・? 行きますので またよろしくお願いします☆
Posted by 浜屋 at 2010年05月20日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は休日返上
    コメント(1)