2010年05月28日

プロ野球 中日vs日本ハム

昨日は、石川県立野球場でプロ野球の交流戦、中日vs日本ハムの試合がありました。

チケットは持ってたんで、あとは天気が堂かなぁと思いながら日中過ごして、降らなそうだったので行ってきました。

プロ野球 中日vs日本ハム

途中小雨が降ったり止んだりしましたが、本降りになることも無く良かったですicon02

石川県は名古屋に近いからか、中日ファンの人たちがたくさんいてすごい盛り上がっていました。
中日側がいっぱいだったので日本ハム側で見てました。

プロ野球 中日vs日本ハム

プロ野球 中日vs日本ハム

久しぶりに生でプロ野球を見たけど、やっぱみんなうまいicon12

ホームランも見れたし、日ハムの名物稲葉ジャンプも一緒にやったし、楽しかったなぁ。

次行く機会があれば、応援団の人たちとガッツリ応援もしてみたいな。



同じカテゴリー(野球)の記事画像
早朝野球
興南高校初優勝
甲子園
第82回選抜高校野球大会
同じカテゴリー(野球)の記事
 早朝野球 (2010-04-04 09:17)
 興南高校初優勝 (2010-04-03 17:25)
 甲子園 (2010-03-25 17:34)
 第82回選抜高校野球大会 (2010-03-13 14:22)

Posted by warmth hair design at 11:02│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロ野球 中日vs日本ハム
    コメント(0)