2010年08月04日

夏満喫

土曜の夜は犀川の花火大会。
会場の近くの先輩の美容室に車を停めさせてもらって行ってきました。

夏満喫

初めて行ったんですけどいやぁ~数も多いし、規模もでかいし、でもその分人が多い・・・・・

人も多いし、なんだか途中で嫌になって帰りました。


日曜の夜は虫取り

なぜか子供達が突然「虫取り行きたい~」って毎日のように言うようになったもんで、よく行ってる友達に場所を聞いていってみたけど、メスのクワガタが一匹取れただけでした。

その後、蛍の見えるスポットへ移動して、蛍を見てきました。


夏満喫

小指付近にいるのわかるかな?



月曜日は海へ。


火曜日は健民プールへ。


なんだかすごくぎゅっと詰まった4日間でした。


月、火のおかげで、体中真っ黒です。




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol4
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol4 (2013-02-25 08:36)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)

Posted by warmth hair design at 17:36│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏満喫
    コメント(0)