2010年09月02日

ハホニコ ラメ4シャンプー発売

ハホニコからラメ4シャンプーが発売されました。


ハホニコ ラメ4シャンプー発売


とは言っても、ディーラーさんとのコラボ商品なのでどこでも買えるわけではありません。
(うちの店にはありますよ。)


この値段でこのクオリティー、ぜひ皆さんお試しください。



同じカテゴリー(シャンプー&トリートメント)の記事画像
warmthオリジナルシャンプー&トリートメント
ホームケアの重要性
同じカテゴリー(シャンプー&トリートメント)の記事
 warmthオリジナルシャンプー&トリートメント (2011-03-05 08:00)
 ホームケアの重要性 (2011-03-04 13:27)

この記事へのトラックバック
はじめまして('∀'●)県内で婚活アドバイザーをしておりますマリです(o>ω
はじめまして´∀`【マリプラ事業部】at 2010年09月03日 00:11
この記事へのコメント
今使ってるやつとどっちがいいのかなぁ???
今月もつか持たないかくらいだし・・・

ツルピカサラサラの髪になる?!?!?!
Posted by いっちぃ at 2010年09月07日 00:51
いっちぃさん

それぞれ、特徴があって違う良さがあれんてなぁ


詳しくはメールします
Posted by warmth hair designwarmth hair design at 2010年09月08日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハホニコ ラメ4シャンプー発売
    コメント(2)