2010年11月17日

チビの誕生日

昨日は下の子の誕生日。

せっかくの誕生日なのに兄弟揃っておたふく・・・・・・

まあ幸い熱がそんなに出るわけでもなく、ずーっと痛がってるってわけでもなく2人とも元気なのが救いです。



欲しがっていたおもちゃを用意して

チビの誕生日


ケーキは上の子の時に作ってもらった‘HASU’は定休日でお休みだったのでネットで調べて‘YOUちゃんちのMAMA’っていうお店に頼んでみました。


チビの誕生日


仮面ライダーオーズのケーキ。


チビの誕生日



めっちゃいい顔で喜んでいました。



ゴハンでおなかいっぱいになって、おもちゃで遊びたくほとんど僕と嫁さんと上の子で食べましたけど・・・






Posted by warmth hair design at 11:38│Comments(1)
この記事へのコメント
いいね!!
Posted by つよぽん at 2010年11月17日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビの誕生日
    コメント(1)