2011年07月15日

大阪講習後の観光編




今日は観光編。


1日の出来事をブログ3回分にしちゃって、すいません。


その前に、今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村



僕にとっては人生二度目の大阪(しかも1回目も観光なんてなし)


一緒に行った福井のspring hair designの麦わらしょうぞうさんが案内してくれました。



とりあえず大阪と言えば たこ焼き ってことで

大阪講習後の観光編

大阪講習後の観光編


うまかった。
外はカリカリ、中はふんわり、さすが大阪のたこ焼きって感じでした。



ちょっと歩いたら、しょうぞさんおススメラーメン 神座



大阪講習後の観光編

たこ焼き食べてすぐだけど超おススメって言われたら、もちろん入りました。


有名人のサインがズラリ。



大阪講習後の観光編



一番人気のラーメン。。。。。。。
なんて名前やったかな?

大阪講習後の観光編


最近金沢にはとんこつ系とかこってり系が多い中、あっさり系で野菜もうまい。


でもたこ焼き食べたばっかりで、お腹がいっぱい。。。。



大阪講習後の観光編


大阪講習後の観光編


あとは大阪と言えば道頓堀。

グリコのマークとかかに道楽のかにも見てきました。


大阪を知ってるしょうぞうさんが一緒にたから、おいしいものも食べれたし、
観光地も行けました。



ありがとうございました。



大阪講習後の観光編



最後に大阪駅で串カツ屋さんでチョロット、ビール飲んで電車で帰ってきました。



大阪講習後の観光編



それにしても大阪人が多かったなぁ。



次は1人でも行けるかなぁ?



全っ然自信が無い。。。。。。。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
warmth hair design(ウォームスヘアーデザイン)
TEL/FAX:076-216-5850
〒920-0363 石川県金沢市古府町南291-6
E-mail   info@warmth-hair-design.com
http://www.warmth-hair-design.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
ヘアカラーのアレルギーとパッチテスト
レザーアート&炭酸マイクロシェービング
金沢近郊のみなさんへ
北陸 髪の匠
講習会
縮毛矯正講習
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 ヘアカラーのアレルギーとパッチテスト (2016-03-16 10:28)
 レザーアート&炭酸マイクロシェービング (2013-07-09 13:07)
 金沢近郊のみなさんへ (2012-05-25 12:04)
 北陸 髪の匠 (2012-05-16 08:31)
 講習会 (2012-04-24 19:53)
 縮毛矯正講習 (2012-04-04 17:26)

Posted by warmth hair design at 12:06│Comments(1)勉強会
この記事へのコメント
今更なコメントですが、、、

大阪まで来たなら途中の京都にも是非~~~♪
多少だったら案内できるようになったーーー(゜∀゜)b
Posted by いっちぃ at 2011年07月22日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪講習後の観光編
    コメント(1)