2013年02月25日

韓国旅行 vol4

3日目は子供DAY。


ってことでロッテワールドへ。

ホテルで大型タクシーを呼んでもらって、聞くと8人乗り。
でも運転手さんが、「子供を抱っこして乗るならいいよ」って
オーバーしすぎじゃねぇ???

ま、いっか。

韓国旅行 vol4


韓国旅行 vol4


もちろん寒すぎて、中だけで遊びましたけど室内も充分広い。
石川県に唯一ある遊園地、手取フィッシュランドより広いんじゃないかな?

韓国旅行 vol4


韓国旅行 vol4



子供達を遊ばせて、大人達はカメラを構えて写真撮影。

あれ?寝てるしwww

韓国旅行 vol4



午前中たっぷり遊んで、昼過ぎから南大門をブラブラ。

韓国旅行 vol4


夜はナンタというショーを見ました。


韓国旅行 vol4

レストランのキッチンを舞台にした、かなり笑えるショーです。
言葉はほとんどない動きだけのコントみたいな感じですかね?


子供たちは大喜びでした。


最終日は朝早いので、あとはホテルに戻って荷造りです。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
書のワークショップ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)
 書のワークショップ (2012-06-13 00:48)

Posted by warmth hair design at 08:36│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行 vol4
    コメント(0)