2010年05月14日

今日はKitemiの元気つながりの会

今日は、いつもブログでお世話になっているKitemiの元気つながりの会。

今日はKitemiの元気つながりの会


今回はビジネスアピール大会と交流会。



今までは講演を聞いたりすることが多かったけど、今日はビジネスアピール大会ってことでみなさんにうちのお店を知ってもらえるチャンス。

うちのお店のウリだったり、得意なことをどんどんアピールしてきたいと思います。





同じカテゴリー(kitemi )の記事画像
warmthのCM
つばさちゃんDVD収録コンサート
とりのすけ
ボウリングでパーフェクト
キテミ 元気つながりの会
キテミセミナー&交流会
同じカテゴリー(kitemi )の記事
 warmthのCM (2010-06-19 17:24)
 つばさちゃんDVD収録コンサート (2010-06-16 16:45)
 とりのすけ (2010-05-04 18:28)
 ボウリングでパーフェクト (2010-04-24 15:47)
 キテミ 元気つながりの会 (2010-03-14 12:57)
 キテミセミナー&交流会 (2009-10-17 11:58)

Posted by warmth hair design at 14:35│Comments(6)kitemi
この記事へのコメント
前の記事の話やけど

クリスタルレモン、好きです。

略して、クリレー。ww
(オレしか通じないよ)

これからの季節にオススメでーす。
Posted by つよぽん at 2010年05月14日 15:01
つよぽんさん
ありがとうございます。

バルタン星人のやつですね?

今度飲んでみます。
Posted by warmth hair design at 2010年05月14日 19:21
パァーっと飲みたいぃ。
食べたいぃ。
まったりしたぃぃ(笑)
Posted by いっちぃ at 2010年05月15日 03:00
いっちぃさん

またまたパァーーーーっと飲みすぎちゃいました
Posted by warmth hair design at 2010年05月15日 13:52
あの、らぁーーーーめん屋に時々 ユウキとイイダもバイトでおるよ
どっちもかなり懐かしかったわぁ

今度 夜でも遊びに行きますか
ただ完全 割り勘やぞいね・ゾイネ・ZOINE
Posted by HAMAE at 2010年05月15日 15:43
>HAMAEさん

そうなん?
飯田は何回か会ったけど、ゆうきは卒業してから全く会ってないかも?
会いたいな。
昼はおらんってこと?
Posted by warmth hair design at 2010年05月16日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はKitemiの元気つながりの会
    コメント(6)