2010年06月18日

無添加 手作り石鹸 HANA


石鹸の取り扱い始めました。

無添加 手作り石鹸 HANA

無添加ですので、もちろん肌にすごく優しいです。

洗顔用とは書いてありますけど、全身に使えます。女性や子供はもちろん、肌の弱い方におすすめです。



いい化粧水もいいですけど、まずはいい石鹸で肌に負担をかけずに洗うことから始めませんか?



僕ももともと肌がすっごく弱く、ボロボロだったのが使って1週間もしないうちにツルツルになってきました。


ピーリング石鹸と洗顔石鹸に泡立てネットもセットになっています。

無添加 手作り石鹸 HANA

興味のある方はサンプルもありますので、ぜひお試しください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
warmth hair design(ウォームスヘアーデザイン)
TEL/FAX:076-216-5850
〒920-0363 石川県金沢市古府町南291-6
http://www.warmth-hair-design.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
梅雨は縮毛矯正
店内プチ改装しました
バレンタイン
2013年もよろしくお願いします
冷やしシャンプーはじめました
バレンタイン
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 ヘアカラーのかぶれについて 2 (2016-03-22 12:15)
 夏季休暇 (2015-08-07 10:07)
 9月定休日 (2014-09-05 12:05)
 8月定休日 (2014-08-01 09:33)
 梅雨は縮毛矯正 (2014-06-05 18:33)
 2014年度スタート (2014-04-01 14:29)

Posted by warmth hair design at 11:01│Comments(8)営業案内
この記事へのコメント
この石鹸、使いました!
使用感 バツグン!
おすすめです!
未だの方は、ぜひ・ぜひ・お試し召しあれ!!
Posted by IPI・プランニング 吉田 at 2010年06月18日 11:21
メイクは落ちんのやよねぇ?
でもキョーミあり( ´艸`)

サンプルサンプルゥ〜♪
Posted by あいこ at 2010年06月18日 19:59
ブログを見て、早速サンプルゲット!!

でも。。あんまりいや、全くお肌のケアはしないmaniaです。


使用されてる方の使用前と使用中のお肌の変化がみたいなぁ〜

お肌がどんな感じで変わっていくのかを見せてくださぁ〜い!


っと、おねだりしてみよう。


肌トラブルに効果ありなのか?肌年齢に効果ありなのか?どうなんだろ??っと

今日の女子会の話題にあがりましたので、一緒に質問♪
Posted by diet mania at 2010年06月18日 21:02
IPI・プランニング 吉田さん

洗い上がりが抜群ですよね?
僕の弱い肌もこれならツルツルになれるかも?
Posted by warmth hair design at 2010年06月19日 08:55
あいこさん

メイクは落ちんことも無いけど、やっぱりクレンジングの方がいいです。

でもクレンジングは肌には強すぎるのでクレンジングのあとにこの石鹸で肌の調子を戻してあげるのが理想です。
Posted by warmth hair design at 2010年06月19日 08:56
diet mania さん

無添加で肌にはすごく優しいので肌トラブルある人にもいいし、保水性の高いヒアルロン酸やナノ水を使っているので、洗い上がりがツルツルになり、肌年齢も若くなりますよ。
Posted by warmth hair design at 2010年06月19日 09:05
その石鹸、食えるん?
Posted by はまえ at 2010年06月19日 14:32
はまえさん

冗談で書いたんかも知れんけど、食べても体に害は無いよ。
それぐらい安全なものしか使ってない石鹸です。

今度、ビールのつまみにどう?
Posted by warmth hair design at 2010年06月19日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無添加 手作り石鹸 HANA
    コメント(8)