2010年02月28日

オリンピックvol8

女子のスピードスケート女子団体追い抜きで見事銀メダル。




しかも決勝ではずーっとドイツにリードしてた。
最後の最後に逆転されて100分の2秒差で惜しくも2位。


メンバーに入っていたが1度もレースに出てないって事で15歳の高木美帆選手はメダルをもらえませんでしたが、すごくいい経験をできたと思う。


次のソチオリンピックではエースとして出るのかな?


お疲れ様でした。

  


Posted by warmth hair design at 08:48Comments(0)オリンピック

2010年02月26日

オリンピックvol7

フィギュア終わりましたねぇ。




キムヨナ選手が完璧すぎたな。

真央ちゃんも銀取れたし、アメリカ代表で出た長洲選手も、美姫ティーも、鈴木選手も入賞できたし、良かった。

  


Posted by warmth hair design at 16:07Comments(0)オリンピック

2010年02月24日

オリンピックvol6

フィギュアSP終わりましたね。
仕事なので全く見てないですが・・・face01

キムヨナがトップ




浅田真央選手が2位




安藤美姫選手が4位




鈴木明子選手が11位。

浅田真央選手はフリーが得意だし、逆転も。


安藤選手も全然メダル圏内だし、鈴木選手もまだまだいけるでしょう。


フリーもみんながんばれ。



カーリングは残念でしたね。



お疲れ様でした。  


Posted by warmth hair design at 21:08Comments(1)オリンピック

2010年02月23日

オリンピックvol5

カーリング厳しくなってきましたね~



でもまだ希望はあるので、最後までやりきってほしいですね。




明日はいよいよ女子フィギュア。

浅田選手


安藤選手


鈴木選手



がんばれぇ  


Posted by warmth hair design at 15:31Comments(0)オリンピック

2010年02月20日

オリンピックvol4

今日はカーリング。

カナダ、中国に連敗してたましたが今日はイギリスに勝って2勝2敗になりました。




あと5試合して10チームのうち上位4チームが決勝トーナメントにいけるみたいです。


がんばれ、クリスタルJAPAN。
  


Posted by warmth hair design at 15:45Comments(2)オリンピック

2010年02月19日

オリンピックvol3

やりましたface02
オリンピックで初の男子フィギュアのメダルです。


本当は金、銀を期待してたのですが・・・・・・

女子の1000mもおしかったなぁicon106

明日は・・・・・
何があるんだろう?  


Posted by warmth hair design at 17:22Comments(0)オリンピック

2010年02月18日

オリンピックvol2

きょうは予定ではスノーボードのメダル獲得を書くつもりだったのに・・・・・・・

おしかったな~
國母選手はいろいろあっただけにメダルとってお偉いさん達に「どや~」ってアピールして欲しかったんですけど。


僕もスノボは10年ぐらいやってましたけど、あの人達は異次元ですね。


明日の男子フィギュアに期待ですね。


話は変わって、昨日友達が3ヶ月くらいの子供を連れてお店に来てくれました。
赤ちゃんってかわい~ですね。

  


Posted by warmth hair design at 17:25Comments(0)オリンピック

2010年02月16日

バンクーバー五輪 初メダル

メダル取りましたね~face02

しかも2つも同時に。




モーグルの上村愛子選手にかなり期待してたんですけど、惜しくも・・・・・・・・


でもスピードスケート陣がやってくれました。

ここから一気にメダルの数を増やして欲しいですね。




ロシアの国籍をとって出場した川口選手も惜しかったなぁ~


  


Posted by warmth hair design at 17:30Comments(2)オリンピック