2010年06月05日

菖蒲湯祭り

昨日は、仕事終わってすぐに加賀の山代温泉でやってる菖蒲湯祭りに行ってきました。

山代温泉は奥さんの地元なので年に何回かは行くけど、仕事終わりの時間にはあんまり行かないけど、車の数がすごい。いつもよりも時間がすごいかかった気がします。

まあメインの時間には何とか間に合ったので良かったですけど。


会場に歩いてる途中に突然でかい音が鳴って、花火が上がっていました。


菖蒲湯祭り


菖蒲湯祭り

ちょうちん持ってる人たちはまだいいけど、菖蒲を引いてる人たちがハンパなく酔っ払いでフラフラだわ、近くに来ると酒臭いわ・・・・・・


でもあんなのやってみたいなぁ。
祭りって見ることはあっても、なかなか参加できなくて。




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol4
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol4 (2013-02-25 08:36)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)

Posted by warmth hair design at 18:30│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菖蒲湯祭り
    コメント(0)