2010年09月26日

昨日は保育園の運動会

昨日は午前中はお店を閉めて、保育園の運動会へ行ってきました。

上のそらは来年から小学校だし、2人が保育園の運動会出るのは今年で終わりなのでいってきました。


昨日は保育園の運動会



昨日は保育園の運動会


プログラムが全部で18ある中うちの子供&保護者が出るのが12種目。

多くねぇ???



しかも奥さんは今年、保護者会の役員で仕事しなきゃいけないし一人でビデオとデジカメ持って走り回ってました。


昨日は保育園の運動会




昨日は保育園の運動会




昨日は保育園の運動会


2人とも頑張ってかけっこも2人とも1番になったし、障害走とか親子競技とかもクラス対抗だったので個人の順位は無いけど速かったです。


保護者対抗で綱引きがあったけど、2戦2敗。




リレーがやりたかったなぁ



後半はビデオに夢中になりすぎて、写真を撮る余裕がありませんでした。


子供の頑張ってる姿はいいですね。


親も頑張らなきゃ。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
韓国旅行 vol5
韓国旅行 vol4
韓国旅行 vol3
韓国旅行 vol2
韓国旅行 vol1
昨日は誕生日
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 韓国旅行 vol5 (2013-02-26 09:57)
 韓国旅行 vol4 (2013-02-25 08:36)
 韓国旅行 vol3 (2013-02-24 09:44)
 韓国旅行 vol2 (2013-02-23 08:46)
 韓国旅行 vol1 (2013-02-22 10:02)
 昨日は誕生日 (2012-06-26 18:51)

Posted by warmth hair design at 16:38│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は保育園の運動会
    コメント(0)